N-BOX SLASH スマートキー紛失作製

N-BOX SLASH エヌボックスのシリーズも増えたんですね。 シティータイプらしいです。 神戸市西区の中古車販売店様からのご依頼でした。 時間かからずできました。 この度もありがとうございました。

2013年 ハイエース カギ紛失作製

市内の一般の方からのご依頼でした。2013年 ハイエース <3型G刻印> カギタイプのイモビ付きです。 G刻印と言えば、かなり前にダッシュボード降ろしてコンピューター基盤を書き換えてやったしんどい記憶があります。今はかなり攻略されていて、OBDⅡ…

セレナ C25 インテリジェントキー登録

市内の中古車販売のお客様よりのご依頼セレナです。 C25 オークションで落としたらインテリジェントキーがついておらず、メカキーのみ。メカキーと言ってもこのタイプはインテリジェントキーに付いたエマージェンシーキーにチップが入っています。とりあ…

2012 レクサス LS600h スマートキー全部なくした作製

加古川の中古車販売店様よりのご依頼でした 横向き失礼します 日本車の最高峰だけあってグレード感すごいです オール本革シートでした 短時間で作製OK! 横向きしつれいします この度はご依頼ありがとうございました

ハーレーダビットソン ファットボーイ メインキー紛失作製

お世話になっている近所のバイク屋さんよりのご依頼です。 あのターミネーターでアーノルド・シュワルツェネッガーが乗っていたモデルです。でっかいヤツです。 このメインキーはガスタンクの上にあるスイッチにあります。このスイッチを回るのを止める役目…

アルファード ANH20 スマートキー紛失作製

久々のアップになりました。車も家もちゃんと仕事はしてますよ〜〜 失礼しておりますm(__)m ネッツトヨタさんからのご紹介で車屋さん(工場)からのご依頼でした。ありがたいことです。嬉しいご紹介です。 元気がでます!! 以前の同じような仕事の内…

平成19年 レクサス LS460 スマートキー作製

市内の中古車販売店様よりのご依頼でした。3か月前からの放置車両の撤去です。当然スマートキーは無く、作製後積載車によっての撤去です。 写真横向き失礼します www バッテリーが上がっててやばかったですが、何とか登録成功 ID は 94でした。 放置車…

2018年 明けましておめでとうございます㊗

今年もよろしくお願いいたします。今日は年始早々、保険のロードサービスの案件が立て続けに3件はいり忙しくさせて頂きました。現場まで40Kの淡路島(HONDA FIT) からの 加古郡播磨町 (HONDA TODAY) からの 神戸市須磨区 ( NISSAN CUBE ) 帰ったら暗〜い…

マンション裏通用口 フロアヒンジ交換

管理させていただいているマンションの裏通用口の鉄扉が閉まるスピードが早く危険な状態との事で見てみると、完全にオイル漏れで油圧が効いていない状態でした。開けてみると油は抜けていましたが、少し油っぽい錆が出ていました。 無事交換できました 言わ…

SUZUKI ワゴンR スマートキー紛失作製

平成21年 MH23S ワゴンR のスマートキーすべて無くなったので作ってくださいとのご依頼。お客様が携帯で検索したら大阪の業者に繋がって、明石だったらと当店を紹介されたとのこと・・・。お客様が「Yガードキーシステム」名前だけ聞いてご自分で検…

2004 スズキ エアーウェイブ イモビスペアキー作製

近所のバイク屋さんのご紹介で来店されてご依頼いただきました。今回、クローンキーでの対応です。2本目ができたので安心して乗れます、と喜んでいただけました。 [ 御用命ありがとうございました!

ワゴンR スティングレー スマートキー 紛失作製

平成22年 MH23S スマートキーなくなった(紛失)作製 です。一般のお客様からのご依頼でした。 現場に行ってから・・・なんと ノートPCを忘れていることに気がついた!最近特に頭が衰えている。。涙 お客様に謝って取りに帰る。 市内だったので往復…

HONDA N-BOX スペアキー作製

すみません最近、画像が横になっちゃいます前回のブログを見られた一般のお客様からのご依頼です。本当にありがとうございます。 綺麗なブラックカラーのN-BOX でした。 全部なくされてもご依頼の即日にお作りできます! お客様、これで安心してスマート2個…

HONDA FREAD ホンダフリード  カギ紛失作製 イモビ無し

ロードサービスからのご依頼。ホンダ特殊キー のカギ無くなった作製 です。 イモビは付いていないタイプで短時間でできました。カギがピンボケ すみませんwww 2本お渡ししました、 ありがとうございました。

平成26年 N-BOX  スマートキースペア作製

HPを見られた市内のお客様からです。 エマージェンシーキーもお付けしましたが、やはりコピーしにくいですね。 キーを紛失されてもその場で短時間で作れます。当店をお選びいただきありがとうございました。

2006年 ダッジ・マグナム リモコンキー、イモビキー新規登録

毎日暑い日が続きます。今回、HP を見られて市内からご依頼いただきました。写真は参考です 鍵足タイプのリモートキーとイモビキーの新規登録です。ご自宅でキーをIGN に指してガレージに駐車してたら盗難にあったとのこと。随分と大胆な犯行です。ちょっと…

2007年 TOYOTA アイシス イモビキー紛失ではない新規登録

徳島の車屋さんがネットを見られてのご依頼でした。数ある中で選んでいただき、本当にありがとうございます。なんでもリモコン付きマスターキーをふんづけてしまい、キーシェルが壊れてイモビランプが点滅するようになり、エンジンも掛からなくなってしまっ…

TOYOTA VOXY スマートキー紛失作製

神戸市北区の大手中古車販売店様からの本日2台目のご依頼平成21年ヴォクシー HRR70 スマートキー紛失作製です。 このタイプは何台も作製実績があるので比較的気楽にできました。といっても、経験上気を抜いていると成功しません。しっかりと確認しな…

NISSAN セレナ インテリジェントキー紛失作製

神戸市北区の大手中古車販売店よりのご依頼 平成28年5月 C26型 この年 7月に現行C27型になっているのでギリギリ前の型。 相変わらず日産は登録の際、反応が出にくかったりする。今回もなぜか最後のインテリキー認識が反応せず、焦る。色々やり直し…

ポルシェ・ボクスター スペアキー作製

一般のお客様のリピートでのご依頼です、やはりリピートしてご注文いただけるのはうれしいですね。ありがとうございます!何年か前(笑)の ボクスターでした <すみません聞いたと思いますが。。> フルオープン2シーターのカッコイイ やつ でした ここん…

18クラウン スマートメインキー登録2個とサブキー登録1個

リンクしているFacebookから一般のお客様からのご依頼です車屋さんから中古で購入され、メインキーの姿(真っ黒)はしているがサブキーしかない状態だったようです。車屋さんから、はじめからこれはサブキーですと言われていたようです。サブキー状態のもの…

KYMCO グランドディンク 紛失キー作製

随分と御無沙汰してしまいました。仕事はしているのですが・・・(笑) ブログアップを怠ってしまいました。これも立派な営業活動ですのに・・・・反省ですm(__)m 今回、一般のお客様よりのご依頼。イモビなしのキムコグランドディンク125です。 覗…

2006年 フィアット プント イモビスペアキー作製

HPからの一般のお客様のご依頼でした。黄色のおしゃれな車でした。 実はこの系統の車のイモビはスペアするのに厄介な車種でしたが、今年から技術が進み従来の車のように簡単にコピーできるようになりました。やはり値段が安くできるのでユーザーが一番うれ…

ホンダ エアウェーブ リモコンスペアキー作製

Facebook 友達でスキークラブ仲間でもある FLOWER AUTO様 塩谷代表からのご依頼でした。N刻印(イモビなし)のホンダ エアウェーブリモコン付きキーヘッドにての作製でした。 リモコン登録して試し彫りのノーマルキーもお付けして無事完了です。 塩谷代表は…

2010 ニッサン タイタン スペアキー追加

一般のお客様からのご依頼です。 タンドラもでかかったけど、その次くらいにでかかった 左ハンドル逆輸入車です。 最初のテスターはすべてエラーで登録できず、次のテスターでは、日産の1.2.3.で2のハンドルロック解除の指示が出る。これをするとすべ…

2011 FC26 セレナ インテリジェントキー追加登録

神戸市西区のいつもの中古車販売店様からのご依頼です。インテリキーを2個にしての販売の為、1個追加登録です。 5年経ってますが綺麗な車でした。 1個の追加作業ですが、追加で簡単にできるテスターではなぜかファールで登録できませんでした。経費は高…

2000年 ジープ チェロキー イモビキー紛失作製

スマホのネット検索にて一般のお客様よりのご依頼でした。沖縄にご旅行中に当地で落とされたようで、神戸空港の駐車場が現場でした。年式的に確実にイモビが入っており、それもPINコードがテスターから取れない可能性が大であることをお伝えしその場合、時間…

2009 トヨタ ウイッシュ ZGE20 スマートキー紛失作製

仕事依頼業者さんからのご依頼でした。三田市での案件です。平成21.11月登録の2代目ウイッシュでした。4月にプッシュスタートでフルモデルチェンジになってます。 すみません、写真の編集途中ですがこれでもう行きます(笑) 地面に焦点あってますが…

2015 トヨタ タンドラ イモビキー・リモコンキースペア作製

スマホ検索にてご依頼の一般のお客様からのご依頼です。 アメリカ製トヨタで5.7L V8エンジンだそうです。全長も5.8メーターあり、小柄な私なら完全に持て余してしまうでかさでした。 TRD Pro 仕様 キーはTOY43 のG刻印で形としてはごくノーマル…

ベンツ トランクインロック CLS350

車屋さんからのご依頼でした。オークションで落とした車らしくて帰りの買い物途中でのアクシデントです。ベンツは特にトランクはかなりセキュリティーが高くなっています。電子キーがなければあとはトランクドアに下向きに付いたカギ穴を回して開けるしか手…