アルファード ANH20 スマートキー紛失作製

久々のアップになりました。

車も家もちゃんと仕事はしてますよ〜〜 失礼しておりますm(__)m


ネッツトヨタさんからのご紹介で車屋さん(工場)からのご依頼でした。

ありがたいことです。嬉しいご紹介です。 元気がでます!!


以前の同じような仕事の内容・・・http://d.hatena.ne.jp/y-guard/20140923

ですが、私が行った作業内容は全く違います。

この時から4年近く経っております。月日の進歩ははやく、器材と技術が進んで

おり、詳しく書けないのが残念ですが、ノートパソコンとソフトとハードがそ

ろっておれば、速い方法ができております。




今回は4ボタンタイプのスマートキーでございました。


(写真撮っておりません 汗)



無事完了いたしました。ありがとうございました。