2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2002 アルファロメオ 147 インロック カギ開け

またまた、ロードサービスからのご依頼。外車が続くと大変嬉しかったりします。 難度から言えば、この2トラックは一番簡単かもしれません(あくまでも個人的な見解ww)開錠方向で2トラックタンブラーがビシビシと決まってくれます。時間3分ほどでした。…

BMW 630i インロック カギ開け

随分とまたまた久しぶりになってしまいました。最近少々、車のお仕事が少ないです。ロードサービスからのインロック開けでBMW 630i に当たりました。相変わらずBMWの2トラックは開錠方向には決まりにくいですね。Lishiの2-in-1 の冶具も試しているのです…

MIWA製 PSキー 組替 (三協立山アルミ 引違錠)

お世話になっているサッシ屋さんからのご依頼です。MIWA社がOEM で提供しているPSキーというのがあります。 これは、PRキーがタンブラー(鍵穴の中味のカギをつくる金具板)が11枚なのに対して8枚の、ややカギが短い種類です。今回は家が完成して、施…

ご無沙汰です  オデッセイイモビ カギ紛失作製

随分とブログをアップできてませんでした(汗)仕事はしていましたが(笑)、ブログにあげることができませんでした。 今日、久々にイモビ関係の仕事でした。HONDA オデッセイ カギ作製でした。作業中、大雨の中で写真を撮る余裕・・・全く無し。 画像はあり…