2017-01-01から1年間の記事一覧

マンション裏通用口 フロアヒンジ交換

管理させていただいているマンションの裏通用口の鉄扉が閉まるスピードが早く危険な状態との事で見てみると、完全にオイル漏れで油圧が効いていない状態でした。開けてみると油は抜けていましたが、少し油っぽい錆が出ていました。 無事交換できました 言わ…

SUZUKI ワゴンR スマートキー紛失作製

平成21年 MH23S ワゴンR のスマートキーすべて無くなったので作ってくださいとのご依頼。お客様が携帯で検索したら大阪の業者に繋がって、明石だったらと当店を紹介されたとのこと・・・。お客様が「Yガードキーシステム」名前だけ聞いてご自分で検…

2004 スズキ エアーウェイブ イモビスペアキー作製

近所のバイク屋さんのご紹介で来店されてご依頼いただきました。今回、クローンキーでの対応です。2本目ができたので安心して乗れます、と喜んでいただけました。 [ 御用命ありがとうございました!

ワゴンR スティングレー スマートキー 紛失作製

平成22年 MH23S スマートキーなくなった(紛失)作製 です。一般のお客様からのご依頼でした。 現場に行ってから・・・なんと ノートPCを忘れていることに気がついた!最近特に頭が衰えている。。涙 お客様に謝って取りに帰る。 市内だったので往復…

HONDA N-BOX スペアキー作製

すみません最近、画像が横になっちゃいます前回のブログを見られた一般のお客様からのご依頼です。本当にありがとうございます。 綺麗なブラックカラーのN-BOX でした。 全部なくされてもご依頼の即日にお作りできます! お客様、これで安心してスマート2個…

HONDA FREAD ホンダフリード  カギ紛失作製 イモビ無し

ロードサービスからのご依頼。ホンダ特殊キー のカギ無くなった作製 です。 イモビは付いていないタイプで短時間でできました。カギがピンボケ すみませんwww 2本お渡ししました、 ありがとうございました。

平成26年 N-BOX  スマートキースペア作製

HPを見られた市内のお客様からです。 エマージェンシーキーもお付けしましたが、やはりコピーしにくいですね。 キーを紛失されてもその場で短時間で作れます。当店をお選びいただきありがとうございました。

2006年 ダッジ・マグナム リモコンキー、イモビキー新規登録

毎日暑い日が続きます。今回、HP を見られて市内からご依頼いただきました。写真は参考です 鍵足タイプのリモートキーとイモビキーの新規登録です。ご自宅でキーをIGN に指してガレージに駐車してたら盗難にあったとのこと。随分と大胆な犯行です。ちょっと…

2007年 TOYOTA アイシス イモビキー紛失ではない新規登録

徳島の車屋さんがネットを見られてのご依頼でした。数ある中で選んでいただき、本当にありがとうございます。なんでもリモコン付きマスターキーをふんづけてしまい、キーシェルが壊れてイモビランプが点滅するようになり、エンジンも掛からなくなってしまっ…

TOYOTA VOXY スマートキー紛失作製

神戸市北区の大手中古車販売店様からの本日2台目のご依頼平成21年ヴォクシー HRR70 スマートキー紛失作製です。 このタイプは何台も作製実績があるので比較的気楽にできました。といっても、経験上気を抜いていると成功しません。しっかりと確認しな…

NISSAN セレナ インテリジェントキー紛失作製

神戸市北区の大手中古車販売店よりのご依頼 平成28年5月 C26型 この年 7月に現行C27型になっているのでギリギリ前の型。 相変わらず日産は登録の際、反応が出にくかったりする。今回もなぜか最後のインテリキー認識が反応せず、焦る。色々やり直し…

ポルシェ・ボクスター スペアキー作製

一般のお客様のリピートでのご依頼です、やはりリピートしてご注文いただけるのはうれしいですね。ありがとうございます!何年か前(笑)の ボクスターでした <すみません聞いたと思いますが。。> フルオープン2シーターのカッコイイ やつ でした ここん…

18クラウン スマートメインキー登録2個とサブキー登録1個

リンクしているFacebookから一般のお客様からのご依頼です車屋さんから中古で購入され、メインキーの姿(真っ黒)はしているがサブキーしかない状態だったようです。車屋さんから、はじめからこれはサブキーですと言われていたようです。サブキー状態のもの…

KYMCO グランドディンク 紛失キー作製

随分と御無沙汰してしまいました。仕事はしているのですが・・・(笑) ブログアップを怠ってしまいました。これも立派な営業活動ですのに・・・・反省ですm(__)m 今回、一般のお客様よりのご依頼。イモビなしのキムコグランドディンク125です。 覗…