2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

HONDA N-BOX スペアキー作製

すみません最近、画像が横になっちゃいます前回のブログを見られた一般のお客様からのご依頼です。本当にありがとうございます。 綺麗なブラックカラーのN-BOX でした。 全部なくされてもご依頼の即日にお作りできます! お客様、これで安心してスマート2個…

HONDA FREAD ホンダフリード  カギ紛失作製 イモビ無し

ロードサービスからのご依頼。ホンダ特殊キー のカギ無くなった作製 です。 イモビは付いていないタイプで短時間でできました。カギがピンボケ すみませんwww 2本お渡ししました、 ありがとうございました。

平成26年 N-BOX  スマートキースペア作製

HPを見られた市内のお客様からです。 エマージェンシーキーもお付けしましたが、やはりコピーしにくいですね。 キーを紛失されてもその場で短時間で作れます。当店をお選びいただきありがとうございました。

2006年 ダッジ・マグナム リモコンキー、イモビキー新規登録

毎日暑い日が続きます。今回、HP を見られて市内からご依頼いただきました。写真は参考です 鍵足タイプのリモートキーとイモビキーの新規登録です。ご自宅でキーをIGN に指してガレージに駐車してたら盗難にあったとのこと。随分と大胆な犯行です。ちょっと…