2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

30 プリウス スマートキー紛失作製

先日のこと、新規の中古車販売会社さまよりご依頼がありました前期(H22)のプリウスの納車1週間前にエンジンキーが無くなってしまったとのこと 大変です。ご予算がなく極力安く作ってほしいとのことでしたので、お客様の方で中古キーを仕入れて頂き、当店…

ハリアー(2代目) イモビスペアキー作製

いつもご依頼いただく中古車販売店様からのご依頼でした。これ良く走るんですよね〜 リモコン付きのメインキーがあったので社外品のスペアキー用ブランクキーを使いました。ОBDⅡからテスターにて登録したチップを入れています。今回はメインキーとまったく…

GF50 シーマ イモビキー紛失作製

姫路市のとある埠頭でのご依頼でした。平成14年登録のシーマ 前期モデル この4代目モデル、2001〜10年までの長きにわたって販売されていたシーマ。08年からが後期で前期モデルがはるかに多い。 後期はセキュリティーコードのシステムが変わってま…

18クラウン(ゼロクラウン)スマートキー紛失作製

加古川市の車屋さんからのご依頼でした。やはりゼロクラウン売れてましたね。 今回でかなりの台数になります。 20セルシオ・17クラウンときて30セルシオになりこのゼロクラウンのスマートキーシステムで第3世代くらいでしょうかね・・・・このあとス…

ZRR 70 VOXY スマートキー 紛失作製

一般のお客様からのご依頼です。今回ご自宅の塀に右ドアギリギリに停めておられていました。何とか身体をもぐりこませてドアの解錠・・・・こういう時は小柄な身体がありがたい(笑) 開けた後はシフトレバーをニュートラルにしハンドルロックが効いたままバッ…