2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フォルクスワーゲン パサート ポロ インロック開錠

神戸市西区のレッカー屋さんのご紹介で、車の板金・塗装屋さんから、インロック開けのご依頼をいただきました。やっぱり車・バイクに力をいれてると、依頼自体が増えている気がします。ありがたい事です。どちらも5分〜10分未満でピック開錠しました。フ…

アリスト V300 スペアキー作製

今回、市内のお客様でインターネットを観てご来店いただきました。コツコツ、インターネットで当たってくるのが嬉しいです。 中古で購入するも、メインリモコンキー1本だけしかないとの事で、スペアキー2本のご要望でした。 ありがとうございました。 イモ…

エージェント レバーハンドル錠へ交換

ご近所様からのご依頼です。勝手口の扉、握り玉(玉座ノブ)の錠前が最近、握力が無くなってき て捻るのがすごくしんどくなってきたということで、レバー形式に変えたいとのご要望がありました。行ってみてみるとワンスピンドルで錠ケースはまだまだ使えるも…

セルシオ30後期 スマートキー作製

ご新規の車屋さんからのご依頼です。以前に中古販売されたセルシオ30後期モデルのスマートキーがサブキーでスイッチにてIGNがかからないのと、リモコンの調子が悪い時があるとの事で、今回メインのスマートキーが欲しいとのご依頼でした。1日預かってゆっ…

ダイヤルクレセント で防犯アップ

キンキホーム 上新庄センター様よりのご依頼。芦屋のとあるワンルームマンション。この1週間で1・2F で2軒、立て続けにベランダ窓ガラスより侵入された模様。37インチのTV・パソコン等物品の盗難にあったマンション。ノーマルなクレセント錠破りの手…

スズキ原付バイク・ホンダ原付バイク  カギ紛失作製

本日は原付バイク カギ作製DAY です。午前中、お店にお持込でスズキのパレットをお持込でした。不幸中の幸いでしょうか、ハンドルロックはかかっていなくて、お客様は当店まで押して徒歩にてご来店です。最近暑い中、お疲れ様です。室内クーラーの温度設定を…

車の鍵開け インロック開け

一昨日にグロリア、昨日は、ワゴンRのインロック開けがありました。どちらもロードサービスからのご依頼です。今の各社の保険(生命・傷害ETC)には、特典としてレッカー車、バッテリー上がり、燃料切れ、鍵閉じ込みでの各対応のサービスが付いています。当…

ホンダ オデッセイ イモビキー紛失作製

カードキーのみ有ってエンジンはかかるが、イモビのメカキーが無いので作りたいとのご要望で大阪まで行ってきました。基本的にHONDA車はドアの内張りは剥がしたくないので、カギ穴の覗きにて作製した。 段差を読みコードNOも確認しカギを作った。ドア、スコ…

2004年アルファード リモコン登録とスペアキー作製

大阪からのお客様でした。車屋さん経由でのご紹介で、純正リモコンキー(カット済)持込での登録のご依頼です。リモコン付きメインキーを紛失されサブキーのみになったのでディーラーに問い合わせで金額にびっくりされて行き付けの車屋さんに相談されたそう…