2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トヨタ iq (アイキュー) リモコン付スペアキー作製

2009年に100台限定販売したスペシャルチューンのiQ「GAZOO Racing tuned by MN」 今回、三木市のステップモータース様からのご依頼でした。http://step-g.jp/ 国産・外車の新車・中古車販売から車検・整備まで幅広くやっておられる車屋さんです。 「i…

ダイハツ ムーブカギ紛失作製

車販売店様からのご依頼です。 平成15年のイモビ無しのムーブでした。 訪問してすぐにカギができました。(イモビキーでもこれほどではないですが短時間でできます) この度友人が、独立開業して車のオークション代行購入業を始めました。ここの社長はもう…

TOYOTA RUSH (ラッシュ) スペアキー作製

ご近所様からのご依頼です ラッシュ(Rush )は、ダイハツ工業からOEM供給を受け、トヨタ自動車が販売する小型SUVであります。 参考画像です キーフリーシステムといって、キーフリーコードが入ったリモコンを持っているとIGN にキーを挿さなくても IGN のス…

トヨタ アルテッツァジータ カギ紛失作製

町内の一般のお客様からのご依頼でした。参考の車両画像ですが・・・ 平成15年の2000ccで、カギはTOY48 (MT-6) でした。 イモビは無しでした。 通常のメカキーを2本作製いたしました。もちろんリモコン付もできますが、 お客様のご意向はキーのセッ…