2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クライスラー PTクルーザー カギ紛失(なくした)作製

2003年 クライスラー PTクルーザーのカギ作製 です。写真は参考画像ですが・・・例によって PIN コード が必要です。 今回は、おとなしく PIN コード 検索依頼して、待ちました。土日に引っかかって、返信が来るまで4日もかかってしまいました。随分お待たせ…

BMW Z3 カギ紛失 (なくした) 作製

一般の方からのご依頼。’97の BMW Z3 の カギ紛失作製 です。周りの背景は消しております。少々みにくいですが・・・・ EWS 2 のコンピュータを取り出します。この52ピンのSMD 外さないといけないのですが・・・・・壊してしまうといけないので・・・九…

VOLVO 240GL カギ紛失(なくした) 作製

1994年のVOLVO 240GL のカギ紛失作製です。今回も実車とはちがいますが・・・・ 一般のお客様でした。なんでもこのハードな四角いスタイルが大好きなのだそうです。 年代的にイモビは入っておりません。2本お渡しして完了です。ありがとうございました。

LEXUS レクサス IS350 カギ紛失 (なくした) 作製

リモコン付きスマートキーが2個なくなった、とのこと。今回、一般の方からのご依頼です。2005年 レクサス IS350 (写真は現車ではありません・・・) 現車を確認してから、リモコンの調達へ・・・・・無事、当日用意できました。再度、現場へ・・・…

18クラウン メインスマートキー登録

今日も ゼロクラウンのロイヤルサルーン のスマートキー登録がありました。私の九州のイモビの先生からの紹介で、岡山の車屋さんに行ってきました。 (実車は写真とってませんが・・・お馴染みのこれですwww)前期モデルです。 状況は、この車のご依頼者が、…

18クラウンアスリート (ゼロクラウン) カギ作製 <スマートメインキー作製>

兵庫県明石市 オートクルーズエムズ様 http://auto-crew-ms.com/index.html からのご依頼です。オークションで買われたらスマートキーがサブキーのみで、スマート機能(持ってるだけでドアの開け閉めができ、プッシュボタンでエンジンがかかる) が効かない…