BMW Z3 カギ紛失 (なくした) 作製

一般の方からのご依頼。

’97の BMW Z3 の カギ紛失作製 です。

周りの背景は消しております。少々みにくいですが・・・・



EWS 2 のコンピュータを取り出します。

この52ピンのSMD 外さないといけないのですが・・・・・

壊してしまうといけないので・・・九州の先生に送らせていただきました。

急な依頼なのに即刻対応していただき、ありがとうございます。

出来上がりをみるとやはり・・・・神の技 でした。 ホント凄いです。

もっと練習して、現場でできるように頑張らないといけません (汗)

ちなみにカギ作製は現場で30分ほどでできてましたが・・・・(汗)





盆休みを挟んでキーも登録できてきました。


当然エンジンは、ブル〜ン・・・といい音がwww


無事、完了できました。お待たせして恐れ入ります。 ありがとうございました。