2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セルシオ20 カギ紛失作製

当店、イモビ検索での御依頼です。H12年のセルシオです。やはり若者のセルシオ信者が多いようです。 20はこれがクラウンのようにトランクにあったらなあ・・・・ 結構何回も外した形跡が・・・・・ 無事取れましたが・・・・今回のは、初期化リフレッシュ…

ベンツ E320 トランクインロック解錠

ロードサービスの依頼でトランクインロックの開けでした。迷わずカギ作製での解錠をしました。今回、お客さんの免許証の転記からサインを頂き伝票をお渡しするまで18分でした。お客様をあまりお待たせすることなくて良かった〜。ご家族4人でお買い物でのイン…

クラウンマジェスタ鍵紛失作製

今回、ホームページを見ていただいた車屋さん(修理工場)からのご依頼です。H14のマジェスタでした。紛失でのカギ製作です。工場社長がご用意していただいたリモコン付き純正キーをECUコンピューターに登録しリモコンも再設定させていただきました。 何台も…

セルシオ30 前期 カギ紛失作製

ホームページ http://www.y-guard.com を見られて、一般のお客様からのご依頼でした。お客様のお休みの日の作業ご要望、天気予報通りの朝からの雨でした。とにかく現場へ・・・・ 2001年平成13年6月 モデルです 出来る事からやります。まずはピックに…

キーレックス047 メカニカル両面ボタン錠  玄関補助錠取付

凄く久しぶりの更新です。 仕事はしていましたが・・・これから気を引き締めます(汗)これをマンションのBL玄関ドアに取り付けしました。長澤製作所さんのお得意なメカニカルのボタン錠です。しかも内外に付いています。ガラスのある玄関扉・勝手口扉に防犯…