2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年 TOYOTA アイシス イモビキー紛失ではない新規登録

徳島の車屋さんがネットを見られてのご依頼でした。数ある中で選んでいただき、本当にありがとうございます。なんでもリモコン付きマスターキーをふんづけてしまい、キーシェルが壊れてイモビランプが点滅するようになり、エンジンも掛からなくなってしまっ…

TOYOTA VOXY スマートキー紛失作製

神戸市北区の大手中古車販売店様からの本日2台目のご依頼平成21年ヴォクシー HRR70 スマートキー紛失作製です。 このタイプは何台も作製実績があるので比較的気楽にできました。といっても、経験上気を抜いていると成功しません。しっかりと確認しな…

NISSAN セレナ インテリジェントキー紛失作製

神戸市北区の大手中古車販売店よりのご依頼 平成28年5月 C26型 この年 7月に現行C27型になっているのでギリギリ前の型。 相変わらず日産は登録の際、反応が出にくかったりする。今回もなぜか最後のインテリキー認識が反応せず、焦る。色々やり直し…

ポルシェ・ボクスター スペアキー作製

一般のお客様のリピートでのご依頼です、やはりリピートしてご注文いただけるのはうれしいですね。ありがとうございます!何年か前(笑)の ボクスターでした <すみません聞いたと思いますが。。> フルオープン2シーターのカッコイイ やつ でした ここん…