2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マーク X  リモコンスペアキー作製

いつもご依頼いただいている三木市の中古車販売の車屋さんからのご注文でした。平成19年の GRX120 マークX のリモコン付スペアキー作製 です 当然イモビ付きだろうと思い元キーを調べてみると・・・・Transponder Missing ! 車のメータパネルにも…

カギ閉じ込め インロック開け  ジャガー Sタイプ     シボレー カマロ 

ロードサービスからの依頼です。 久々のジャガーです。 Sタイプ 6ピンでした。 なんか決まりにくかったけど探ってたら急に開きました。 作業終わる頃に、また入電。 同じロードサービスから、シボレーの開錠依頼です。紛失なのですが、車内にスペアキーが…

ACR30W エスティマ イモビキー カギ紛失作製

市内町内のカギ屋仲間のSLS Yさん紹介の不動産屋さんの社用車です。 ご紹介ありがとうございました。H15年初年度登録ですので、イモビのシステムの初期型でした。 夜の作業でしたので写真は撮れず参考写真です この世代のキーは10ピンM382(今…

キーレックス ボタン式玄関錠 へ交換

同町内の一般のお客様からのご依頼です。 お子様が鍵をすぐ無くして困るから、ボタン式のカギへ換えて欲しいとの事でした。電池式のいいものもあるのですが、今回は電池や電源いらずの機械式を選んでいただきました。 ブロンズ色ははげては困るとの事でシル…

マツダ プレマシー 鍵紛失作製

大阪府のとあるところからのご依頼。中古車を買ってあくる日にカードキーをなくされて困っておられました。 写真は他より拝借です 雨の中写真撮れずです 西日本全体が大雨で土砂降りの中の作業・・・・雨脚がゆるくなってきたところを見計らっての作業。 鍵…