カギ閉じ込め インロック開け  ジャガー Sタイプ     シボレー カマロ 

ロードサービスからの依頼です。 久々のジャガーです

 Sタイプ 6ピンでした。



なんか決まりにくかったけど探ってたら急に開きました。







作業終わる頃に、また入電。


同じロードサービスから、シボレーの開錠依頼です。紛失なのですが、車内にスペアキーがあるそうです。


でも・・・・シボレーはシボレーでも・・・何の車種? これじゃ しぼれ ん  笑  


ダジャレはいいとして・・・まっ!いいか! 開けれる(方言www) やろ! で  出動 =3


現地につくと聞いたナンバーが・・・・・


でっかい黒いのがおりました。



   2010のカマロでした。(写真参考)



なんでも、午前に来た業者が1時間かかって開かなかったそうな・・・・・・ 覗くと内溝2トラック。 

シボレーの2トラック(HU100T) 当たった事ないけど・・・・そんな難しいか???と ピック。


すぐに反応がある → これはそんなに時間かからなくていけそうだ → 2分ほどで ピック完了 !



2業者めなので、失敗は許されません!というプレッシャーにも壊れずWWW 無事 仕事が完了しました。  スペアキーもありO K でした。



両車輌のお客様、お待たせいたしました。お気をつけて・・・・・ありがとうございました!



ロードサービスの担当者様 ありがとうございました。 当店、タイミングさえ合えば駆けつけますのでまたお願いします!