2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HONDA FREED イモビキー追加登録

今回、ネットでのご依頼でした。2012年式ホンダのスマートキーでした。 メカニカルキーをテスターで見てみると・・・・S刻印 ID46 やっぱりメカキーにイモビ反応があると何か安心しますねwww 写真は現物とはちがいますが・・・・ 純正のスマートキー 3本…

NISSAN キューブ 紛失キー(なくした)作製

平成19年のキューブのインテリジェントキーがなくなったので作って欲しい、とのご依頼。以前にイモビではないインテリジェントキーに当たった事があったので、もしや?との懸念を抱きながら現場に向かった。 ・・・・・結果は・・・・イモビなし М396 の…

HONDA オデッセイ イモビキー追加登録

ネットで見られたお客様からのご依頼。ありがとうございます。キーはご覧のように 「V刻印」 左がお手持ちのキー、右が新しくお作りしたキーです。今回はテスター登録で1本お作りしました。 カードとイモビキーが1本しかないということでご不安になられたよ…

玉には・・・金庫です。

DELICA の金庫でダイヤルが壊れそうとのことで、調整してきました。行ってみると大きさから業務用変換ダイヤルだと思いましたが、固定4枚座の家庭用ダイヤルでした。内張り取ってグリスアップでレバーをスムーズにして各ネジを確認して終わり。 金庫のダイ…