HONDA FREED イモビキー追加登録

今回、ネットでのご依頼でした。

2012年式ホンダのスマートキーでした。  メカニカルキーをテスターで見てみると・・・・S刻印  ID46  やっぱりメカキーに

イモビ反応があると何か安心しますねwww  



写真は現物とはちがいますが・・・・


純正のスマートキー

 




3本ご希望でした。なんでもこの車、社用車でご年配の先輩方や上司の方々が、カギを刺さなくてもイグニッションスイッチが回ってエンジン

がかかることに何か抵抗があるらしく、その方々用にメカニカルキーが欲しいとのことでした。

なんかこのアナログ的な思考はわかる気がします。

それで、イグニッションのキーキャップを常備外していただき、今回お作りしたキーを使っていただくことにしました。


以下、左の2本はクローンキーで作製。右は登録テスターで新たに1本作りました。(S刻印の勉強のため)




一気に3本も増えてこれで気持ちよく使えますね。 ご用命ありがとうございました。