2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベンツ トランクインロック CLS350

車屋さんからのご依頼でした。オークションで落とした車らしくて帰りの買い物途中でのアクシデントです。ベンツは特にトランクはかなりセキュリティーが高くなっています。電子キーがなければあとはトランクドアに下向きに付いたカギ穴を回して開けるしか手…

平成23年 ダイハツ タント イモビキー紛失作製

一般の方がタントのイモビキーを失くされてお困りでした。実は昨晩、鍵屋さんが来て解錠作業をされていて結局、ドアを開けるのみでギブアップされてあくる日に当店がお伺いしたという状況です。ドア回りをみると・・・・ドアの枠回りが悲惨な傷跡・・・ドア…

10 アルファード イモビキー紛失作製

スマホの検索でご依頼いただきました。 正直これが一番うれしいです〜〜ありがとうございますm(__)m 平成15年(2003年)ですので、前期モデルになります。初期のイモビシステムでECUを車両から外してイモビデーターを確認して復旧させました。落と…

ホンダ エリシオン イモビキー紛失作製

ホンダのディーラー系中古車販売会社からのご紹介でした。いつもありがとうございます! 平成17年のエリシオン(カギにV刻印)のカギを海に落としてしまったとのこと。港のなかでも水深5〜6メートルらしいです。あまちゃんでもなければ潜ってとるわけに…