18クラウン メインスマートキー登録

今日も ゼロクラウンのロイヤルサルーン のスマートキー登録がありました。

私の九州のイモビの先生からの紹介で、岡山の車屋さんに行ってきました。 (実車は写真とってませんが・・・お馴染みのこれですwww)

前期モデルです。



状況は、この車のご依頼者が、オークションで買われたメインスマートキーをディーラーに持って行か

れ、イモビ登録をしてもらっていて既にエンジンはかかる状態です。そしてよくあるお決まりの・・・



「スマートキーシステムが効かない」



どれどれ・・・先日導入した TasCan で見てみると・・・・やっぱりスマートキーがデーター残ってます。

やはりディーラーではスマートキーのみの単独の対応はできない(しない?)ようです。特にお客様持

ち込みのキーですから、イモビ追加登録だけでもできただけマシなのでしょうか・・・・



で、今回昨日の恐怖のリカバリーのお陰か・・・・・スマートコンピュータばらして設定まで1時間かか

らず、完了 (汗)


九州の先生に迷惑かけずに完了できて・・・・ほっwww  です。  また紹介してくださいね・・・・・


ありがとうございました。


ゼロクラウン お任せください!!