フォルクスワーゲン パサート ポロ インロック開錠

神戸市西区のレッカー屋さんのご紹介で、車の板金・塗装屋さんから、インロック開けのご依頼をいただきました。

やっぱり車・バイクに力をいれてると、依頼自体が増えている気がします。ありがたい事です。

どちらも5分〜10分未満でピック開錠しました。

フォルクスワーゲン社の車はどれもシリンダー内のグリスが目一杯はいってますね。パーツクリーナーで洗浄後のぞくと白くなったグリスがタンブラーにトロ〜〜〜っと引っ付いてます。

パーツクリーナ液がノブの下から垂れて来る・・・・お〜〜〜っと

すぐに拭き取っとかないと塗装が変色します。

・・・っと色々考えながら無事終了しました。

ありがとうございました。