玄関補助錠 取付  MIWA PR ND2R-1AT BL

最近ほんとに少なくなった補助錠取付工事。

少なくなってきたと言われだした少々前でも、1週間で1件はあったと思う。今ではもっと少なくなってきています。

新築マンションでもプッシュプル錠が設定されダブルロックが常識になっています。

しかしまだまだそれはごく少ないと思います。まだまだシングルロックのマンションやハイツは一杯あると思います。

マンションの場合、1戸建てと違い、泥棒の侵入経路は玄関からというのが統計上多いとされていますが・・・・・・

今回CP錠(官民錠・防犯建物部品の錠)を付けました。


MIWA PR ND2R-1AT BL です。



ピッキング10分以上 耐ドリリング破壊10分以上
サムターン対策有り の最高レベルのCP錠です




受けは指定通りの平受けです。




当店では、ネジだけで持たせる箱受けの仕様はいたしません。



いくら取り付け柱の付いたサンドイッチ式の面付け錠でも平受けでないとその効力は発揮しません。

デザイン的に扉の外から見て主錠とタテに一直線になって綺麗といわれても、それは薦めておりません。



防犯錠は強い取付が優先されるものと考えているからです。


きっとご安心を提供できると確信しております。


ありがとうございました。