18クラウン(ゼロクラウン)スマートキー紛失作製

加古川市車屋さんからのご依頼でした。

やはりゼロクラウン売れてましたね。 今回でかなりの台数になります。   

20セルシオ・17クラウンときて30セルシオになりこのゼロクラウンのス

マートキーシステムで第3世代くらいでしょうかね・・・・

このあとスロットル無しのスマートが第4世代。 そのあとのテスターで初期化

できない第5世代になり・・・・今や第6世代でしょうか・・・もちろんトヨタ

での話ですが、どんどん難しくなってます。戦闘ジェット機でも第5世代です

が・・・・(笑)


個人的にはこのクラウンが一番好きかも・・・ゼロクラウン


無事2個のスマートキーを新規で作製しました


以前にレクサスのインロック開けでのご依頼で当店を覚えていただいてて、今回の

ご依頼に繋がりました。

普段から心をこめての作業が大切です。改めて感じました。

この度のご依頼!誠にありがとうございました m(__)m