18クラウン スマートメインキー登録2個とサブキー登録1個

リンクしているFacebookから一般のお客様からのご依頼です

車屋さんから中古で購入され、メインキーの姿(真っ黒)はしているがサブキー

しかない状態だったようです。車屋さんから、はじめからこれはサブキーですと

言われていたようです。

サブキー状態のものは、キー本体をスロットルにはめないとエンジンがかけられ

ない、リモコンボタンを押さないとドアの開け閉めができない・・とか制約があ

ります。どうしてもメインキーでスマート機能のキーがほしいという事でディー

ラーさんに行かれたようです。メインキーの姿をしているので、追加登録ででき

ると判断され(お客様はサブキーですと言われたようですが・・・)作業はする

ものの結果スマート登録はできなかったようです。

キーのお支払も発生し、さらにスマートコンピュータの交換を言われたが高額に

なるため辞められたようです。

私どもスマートキーを作製できる業者は、この点コンピュータの入れ替えをする

ことなしに。サブキーからでもメインスマートキーを作製することができます。



お客様には喜んでいただきました。


ありがとうございました。