指紋錠メンテナンス と ポルシェ インロック開錠

昨年12月に取り付けた指紋錠の認証デッキの不具合とかで、メンテナンスチェックに行きました。

お客様にとっては、高額の商品取り付けの為、あとあとまで気が抜けません。結果、何か強い衝撃でもあったのでしょうか、デッキをしまう時のクリック感がなく止まりにくくなってしまっていました。

保証期間内なので、外部本体の新品取替えで来週に対応いたします。


今日も夕方にロードサービスからの入電。

2007年式のポルシェ911カレラ のインロック


焦ってたのでピンボケちゃいました(汗)


47キロ先まで爆走しましたが、お客様は1時間待ちとのこと。

覗くと4+4の8ピン2トラック。ちょっと上下とも真ん中がピッチ、広くなっていた。
最初、反応が小さく決まりにくかったが、途中でバシバシ決まってくる・・・・・・

結果5分で終了できました。お客様も最後はニコニコと対応していただき、内心ホッと胸を撫で下ろしました。

長い間、お子様とお待ち頂きありがとうございました。