1週間の間のクルマ・バイクのお仕事

YAMAHA VOX メットイン インロック⇒IGNにシャッターがあるのに

            メットのシリンダーも有る不思議な原付


VW POLO インロック⇒開けてそのまま放っておくと1分くらいでロ

            ックが自然にかかってしまう不思議な外車

            キーが中でも外でも同じ反応でした


ダイハツ ミラ 紛失カギ作製⇒イモビ無し M357


日産 キューブ インロック⇒運転席 反時計回しで開錠  


日産 エルグランド 開錠応援⇒エルグランドって開錠方向が運転席

            時計回し 日産も逆なのあるのねん^^;

        たまたま先輩の鍵屋さんに 顔だしてたら、○○ダイヤルさんより依

            頼。一緒に行って見てました 

        その先輩、 M396をレーキングで開けちゃいま

       した。恐るべしテクニック。


スズキージムニー インロック⇒ポケットヘルパーで秒殺


トヨタ アリストS300 インロック⇒TOY48  4分で開錠


VW POLO インロック⇒先日のと同じ車 修理工場なので不便でもキ

          ーは車内に置かないでくださいね。勝手にロッ    
          
      クかかります


日産 ウイングロード 紛失カギ作製⇒イモビ無し M396

           11ピン(1番4.7決定のパターン)でした



1週間まとめて載せちゃいました。  50分くらいお待ちいただい

たお客様、お待たせしました。 皆様、お気をつけて!

ありがとうございました!!