ベンツ カギ作製 (スペアキー)

大阪から一般の方のご依頼です。

メルセデスベンツ 2006年 SLK200コンプレッサー のスペアキー を作って欲しいとのご依頼でした。

メルセデスが誇るロードスタータイプの2シーターでかっこいいです。



スペアキーといってもやることは紛失と変わりありません。メカニカルキーの段差がデコードできるくらいで・・・2万円ちょっとくらいお安くできるぐらいでしょうか。

(切粉がいっぱいありますが、このキー作製で失敗しているわけではありませんwww ただの掃除のズボラで・・・汗)




火の国の先生から上がってきたEZSです。 右の黒い電子キーが今回作製のキーです。

いつも大切な作業ありがとうございます。





で、元に戻して・・・・・エンジン ブル〜〜〜〜ン!! 掛かりました。




ディーラー物だったのですが、お客様のご都合により、当店でのご依頼となりました。 お客様にとって大切なカギを業者に預ける訳ですので、直接お

伺ができ、ご挨拶できる業者が安心できるのは当然ですね。

ありがとうございました。