イタリアのバイク GILERA NEXUS カギ作製 (スペアキー)

今回、当店のホーム・ページを見ていただいてのご来店でした

GILERA の NEXUS 500CC のスペアキー作製です

   

もう一枚


かっこいいですね  


見にくいですが一番左のメーター 180km まで刻まれていて、これ振り切れてしまうぐらい出るらしいです。すごいですね。

一番目の写真で左の後ろに見えている水色のシャフトを回せば、手動で車高が変わるらしいです。楽に乗れたり、アグレッシブに乗ったり

色々な乗り味が楽しめるらしいです。

日本でもこういったバイクを作ればいいのに・・・。とバイク乗りでもない私も思っちゃいます 笑



無事、スペアキーが出来上がりました。  神戸の東部からかっ飛ばしてのご来店、誠にありがとうございました。

またバイク仲間の皆さんにもよろしくお伝えください!