NISSAN NOTE ノート インテリジェントキー スペア作製  イモビキースペア作製  H18 & H24 

毎度ご注文をいただける 三木市車屋さんから インテリジェントキーのスペア作製です。

 画像は参考写真です。 平成18年 2006年 のものです。


テスターに接続してインテリジェントキーとエマージェンシーキー(リモコンに差し込んで隠れているキー)をそれぞれ登録しました。



無事できあがりました!

 右が今回、作製したものです。同じ純正品なので、まった区別がつきませんね 笑






次に、一般のお客様からご依頼のあった 平成24年の ノート です。インテリキーのセットとイモビキーの各1本、計3つの登録です。


  実はこちらの方が先にご依頼があったのですが、こちらの登録上での不手際が少々あり・・・


お客様の猶予いただけるお時間の都合で、本日の作業にずれていたものです。


電話で質問をさせていただいた鍵屋さん、T社のMさんどうもありがとうございました。


平成18年と24年で同じE11ですが、この年代差によりイモビキー登録のテスターへの入り方が違っておりました。

日産の2009以降のソフトがあるのですが、この2009年が境目になっている?のかもしれません。(勝手な想像ですw)


ちなみにテスター登録に必要なPIN コード(セキュリティー上の暗号)はどちらも旧ナンバーでした。



 エマージェンシーキーも登録できました。

元キーとあわせて計4本のイモビ登録でした。



 真ん中のイモビキーと右のインテリキー が今回作製したものです。



トヨタにくらべて日産は作業の数が少ないので、少々戸惑いましたが無事完了いたしました。


数ある鍵屋さんのなかから当店を選んでいただき、誠にありがとうございました。

また、すべてカギをなくされても新しく作製できます。ご安心してご依頼ください。