TOYOTA タコマ スペアキー作製

元々 トヨタ ハイラックス北米使用。2007年式で2代目のタイプでした。


TOY43 のノーマルキーで 4D(キーにドッド)のスペアキーを作製しました。

ご家族4人で明石新島でジェットスキーを楽しまれて、海用に使っておられたス

ペアキーを失くされたとのこと・・・・・


この方は車の室内に普段使われているキーを他のキーと一緒にコンソールボック

スにきちんとしまって居られたので、ロードサービスで呼ばれた私がドアを開け

て事なきを得られたのでした。


やはりイモビキーはこういう「転ばぬ先の杖」的な行動が必要なのかも・・・・

完全紛失だと本当に高くついてしまいますからね 

特にご家族で行動されているときほど、親父の威厳(大切です 笑) のために

も心がけませんか 


この度急遽、スペアキー作製になりましたが、PCを持ってきてなかった為、店

舗までの足のお運び・・・ありがとうございました。


お待ちいただいている間、お嬢ちゃんにいっぱ〜い遊んでもらった愛犬イギー 

遊びつかれてこんなんです 笑