めずらし〜〜い 現場

今日、提携先のリフォーム会社様よりシリンダー交換の依頼がありました。   ざっと聞くとマンションの戸口玄関、プッシュプル錠。 ああいつもの良くあるタイプだな・・・・と聞くと!

なんと!    扉厚 70m/m   え〜〜〜!?            
行ってみると・・・・・・

見慣れている方はお解りいただけると思いますが・・・・・・・

プッシュプル錠ケースが面付けになってるんです。  当然内側の枠にストライクが必要になります。


はずしてみると・・・・・


通常のプッシュプルに取り付け柱とシリンダーテールピースがなが〜〜〜いのでした。


ここのマンションは3棟あって1棟が20階 1フロアー15軒 ざっと戸口

1000近いです。 別注の補修交換でやってる感じですね。        

やった業者はよかったでしょうね・・・

ああ、現場は楽しいです。 初めてみるものいつまでもありますね。

この度はめずらしい現場、ありがとうございました!