2004年 MINI スペアキー追加登録

神戸市西区の自動車屋さんから、当店のホームページを見られて御連絡いただき

ました。 同業のKさん、都合が悪くお断りされ当店への御依頼となりました。

今回お力にもなっていただき、ありがとうございました。

持つべきものは、友と登録機器・・・・ですね。

準備万端!で行ったのに・・・・7のOS(64ビット) では正常に動かない

なんて・・・とほほでしたわ 



ほんと人気の車でよく見ますね


今回、スペアキーのイモビ登録です。・・・といっても紛失作製と同じ作業。

BMWのローリングコード 気合い入ります。




こんな箱のなかに基盤   見えてるけど奥のネジが・・・・・あ〜〜〜   

指が・・・・・と  お客様の従業員の方にも手伝っていただき無事に外れまし

た。 やはり普段から色んな部品を触りなれてるので即外されてました。

ん〜〜〜その技術ほしい 笑


登録も上手くいきエンジン掛かりました。


右の鍵に登録したチップが入ってます。リモコンは旧のを移植。

今回ブランクとカットはお客様で済ましておられました。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!