2015 あけましておめでとうございます!

当店、5日から営業いたしました。今年もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

さて昨年12月28日の事でありましたが、ハチ高原スキー場にて車のカギを失

くされてお困りとの連絡がはいりました。実は私、趣味がスキーでありまして、

このハチ高原にあります、鉢伏スキー学校にイントラとして籍を置いておりま

す。そして今回、学校のイントラ仲間からの依頼でありました。

車種を聞くと・・・イスズのウィーザード。 平成16年とのこと。      
お恥ずかしいですが、この名前は知りませんでした。ディーラーに電話して聞く

とどうやらイモビライザーは付いていないようである。鍵屋仲間に聞くとカギは

M374らしいとの事。 え?? ホンダと同じ?


これです   ホンダと同じでした。 ドアのカギ穴を覗いて、すぐにキーは作

製できました。 ちなみに・・・日本での生産台数80台 現存30台 らしい

です。 レアな車種に当たるもんですね 笑





時間があれば、スキーをして帰ったのですが、この後3件の予定があったので、

今日の所は、スキーは無し 笑

スキー学校に年末の挨拶をして、スキー場を後にしました。


ありがとうございました。