ゼロクラウンマジェスタ・ゼロクラウン スマートキー紛失作製

仕事は面白いもので良く似た案件が続くことが多いものです。

今回 ゼロクラウンマジェスタ後期モデル と ゼロクラウン後期モデルの
スマートキー紛失作製が2日連続で続きました。

今回、どちらも新品スマートキーでの作製をしました、

部品屋さんもタイミング良く当日での手配ができ無事両方とも即日での対応ができました。


ジェスタです



無事エンジンかかりました



作製したスマートキーです



ゼロクラウンです



無事エンジンかかりました


作製した同型のスマートキーです



どちらのお客様も喜んでいただきこちらもやりがいがありました。

お役に立てて嬉しいですね^^v

当店へのご用命!ありがとうございました!