2004年3月登録 アベンシス キー紛失作製

同業者の鍵屋さんのご友人の方からのご依頼でした。

アベンシス・・・・欧州販売用にイギリスの工場でつくられ日本に逆輸入され、

トヨタで販売されていた2代目の型のようです。


この車、来年の2月には手放されるようであまりお金を掛けたくないとの事。  

でも通常のトヨタで使われているチップID(イモビの種の種類みたいなもの)で

はなく、キー自体の型もアベンシス専用みたいなものが使われています。



情けないですが、チップも元キーも準備できていなかったので、神戸市のK氏に 
相談・・・・本当にいつも有りがたいです。譲っていただけました。     
純正キーしか登録できないという噂もなんのその・・・・できました。     
社外品のブランクでしかも・・・・チップも作れてしまいました。       


無事、イモビランプが点灯しました。 これで登録できます。




エンジンかかりました。




本当に有りがたい事です。お陰様でお客様にも喜んでいただけました。



暑い日も辛いですが、雨の中も辛いですね。

2本作製しました。


ご用命ありがとうございました!