2012 マツダ アクセラ アドバンスドキー(スマートキー)紛失作製

一般のお客様より神戸中央区でのご依頼

建築関係のお仕事で神戸の現場に来られてキーをなくされたとのこと。

地下の駐車場に駐車中でした。


このアクセラは2009年から2013年まで販売されており、2012年の6

月にマイナーチェンジされています。この車は3月登録でした。


マツダと言えば以前はPINコードという暗証番号がないと登録できませんでした

が、現在のテスター(登録器)の進歩で機械での解析で必要がなくなりごくス

ムーズに登録できます。

無事成功です


とうろくできたアドバンスドキー

ピンボケですが・・・・


お客様は現場で仕事されながらでしたので時間に焦らずできました。

ありがとうございました。