マツダタイタン カギ紛失作製

以前に自宅の家のリフォームをお願いをした業者さんからのご依頼でした。 三菱キャンター ホンダ軽トラ スバル軽トラ マツダタイタン 4台のそれぞれカギ紛失作製でした。このうちマツダタイタンのみイモビ付きでした。


    ID 46 イスズの OEM 24Vの中型トラックです


メーター周りはイモビランプのようなものは光っていません   

カギができてもランプの点灯で確認できないのでわかりにくかったです。


調べてみるとありました。イモビのSOP です。 


LDの Kさん、いろいろと相談に乗っていただいたり作業も応援していただきありがとうございました。おかげで完成いたしました。

M431 でしたが これIGN 2ピン追加でした。 ご依頼主はリモコンなど要りません。エンジンが掛かればいいとのことで・・・・

出来上がりました!



   このたびはご依頼いただきありがとうございました。