2005 スイフト カギ紛失作製

県内の修理工場さんからのご依頼でネットを見られて車載トラックにて持込されました。

  ZC11S イモビが標準装備されています。ドアシリンダーにはサイドバーは入ってませんでした
                                         (M421)


 今回はテスターでできましたので、はずすことはなかったですがここにイモビのコンピューターがあ                                         るようです



車が動けばいいとのことでリモコンは無しで作りました



2時間もかけてトラックを走らせてきていただきありがとうございました!