2013年もよろしくお願いいたします!

大変遅くなりました。 昨年はありがとうございました。 今年も牛歩よりも遅いスピードですが、一生懸命 確実にやらせていただきますので、

よろしくお願いいたします。


管理会社様からのご依頼で某マンションの店舗用ウインドウの外側にある自動シャッターに手動のカギを設置してほしいとのご依頼でした。




自動シャッターを使わないときに鍵を掛けるのが目的です。 自動シャッターを手で開けるときは天窓に入っている滑車を回さないと開けることが

できません。これをくるくるチェーンの輪で回して行くのですが、これが結構時間がかかります。電源を切っておけば手で開閉して鍵を掛ければ便

利です。ただ鍵を掛ければ電源入れても自動シャッターは開きませんが・・・・・。


内側の隙間が300mmしかなかったので、手間取りましたが、完成しました。





ご依頼いただいてできるものなら何でもさせて頂きます。 ご依頼ありがとうございました。