ゼロクラウン サブキーしかない メインスマートキー登録  

三木市 (有)吉川カーサービス様 からのご依頼です。  

オークションにて落札でお客様に納車の車、例によってサブキーしかないとの事です。

オークションで落札する時にはメインキーがあるかどうかは判らないみたいですね。あるのと無いのとでは、全く違うのに・・・・ですね 涙

サブキーだけだとせっかくのスマート機能が働きません。

ディーラーだとコンピュータ2箇所とスマートキー代とかでおそらく15万〜20万くらいかかるのではないでしょうか・・・・・

(はっきりとは確認していませんが・・・・・)

今回、出血大サービスです。 ありがとうございます。




GRS182 ゼロクラウン 前期モデルです



これをアレコレ、書き換えます



スマートキーすべて動作完了しました



今回は、車屋の吉川様でメインキーをお取り寄せされ、イモビ登録とスマート登録、メカニカルキー作製の作業でした。


少々お待たせいたしましたが、精一杯やらせていただきました。数ある鍵業者の中から、当店をご指名頂き、誠にありがとうございました。


これからもイモビのご依頼、よろしくお願いいたします。