クラウン カギ紛失作製  15クラウン 失くしたカギ製作

平成8年 15クラウンのカギをカバンごと無くなったとのことで作製いたしました。

ご近所の方からのご依頼です。


  内溝ロング TOY40 の形状でイモビ無しでした


ささっと開けてトランクシリンダーから作製しました。



「災難やけど、身体がどうもないしこんなんで済んでよかった」・・・と とてもポジティブなご婦人でした。



ご近所で、短時間でできましたのでよかったです。 ありがとうございました。



最近のクラウンはイモビライザーのスマートキーといって持ってエンジンボタンを押せばエンジンがかかるタイプになっています。


このタイプでも作製できます。 お任せください!