10 系 アルファード メインキー作製 (サブキーしかない)

ホームページを見ていただいたお客様からのご依頼です。  ご来店いただきました。ありがとうございます。

色んな鍵屋さんのブログを見ても圧倒的に多い、サブキーしかなくてディーラーに行って聞いたらコンピュータの入れ替えでしか対応できないと言

われての困った・・・・という状況です。当店では 約3分の1くらいの費用 で短時間にて作製できます。


トヨタさん、ずっとこのままの対応でお願いします 笑 




平成14年・ 2002年のアルファード です。




  エンジン・コントロール・ユニット(ECU)


  中味の基盤です  SOP 93C86 が居てます



このご要望で、対応としては、 サブキーのクローンを作ってご要望のリモコンキーシェルに収める

                93C86のデータをリセットし初期化して、お持ちのキーのみを登録する

                お持ちのご要望キーで93C86のイモビデータを書き換える


今回、ご自分でリモコンをオンボード登録されたトランスミッター入りのしかもカットされたキーをお持ちでして・・・・・

大体以上の方法がありますと説明し、結果3つ目の方法で対応させていただきました。


ちがった器械ややり方を色々やっている内に時間が過ぎてしまいました。お約束のお時間をオーバーしてしまい申し訳ありません 汗


ついつい新しい方法でやろうとしてしまうのは・・・・・・(楽しんでやりすぎ・・・・)



  ピンクの方が今回メイン登録したキーです  美人の奥様の分らしいです


数ある鍵屋さんの中から当店を選んでいただき、誠にありがとうございました。