ある戸建て住宅の勝手口の補修取替え工事と玄関錠防犯強化

とある市の勝手口扉の侵入盗の被害現場です。

        アルミドアの勝手口がバールで受け側を壊されていました。

 
こちらのご主人が ○アルミドアではなくスチールドアにしてほしい  ○ガラス窓は一切不要   ○錠前を防犯性の高いものにして欲しい 


等々のご要望でありました。 当店の勝手口防犯補修シリーズの施工事例をHPで見ていただき、今回ご依頼となりました。


これはきっちりとした工事をしないと・・・・ということでフロント関係を扱って施工されている取引先と相談し、錠前関係での指示も入れながら設計・施工させていただきました。



   扉全面が外れました


   完成しました 

                             RA と DA の官民防犯建物部品を使用しました。  <CP錠>です

                   
                             RAは外から見て枠のさらに一段中にカンヌキが納まるので強いです   


   DA にはステンレス製ドアガードを使用  バール被害から守ります








今回 玄関錠も強化させていただきました。







  内側は家研社の防犯サムターンです


  日本カバ社の KABA STAR NEO 同一のツーロックです。 下部はチューブラー錠から、これもCP錠のDA 本締りケースへ取付交換



被害にあわれた方は防犯意識が格段にアップすると言われています。少しでも安心して生活ができるお手伝いができるようになれば嬉しく思います!


今回はご用命ありがとうございました。