JEEP CHEROKEE ジープ チェロキー ドアキー作製 ! 

JEEP CHEROKEE ジープ チェロキー ドアキー作製

三木市の車販売業者様からのご依頼です。 展示車両であるこの車 バッテリーが上がってしまいリモコンが使えなくなりました。

キー自体はあるのですが・・・・・なんとドアのキーが回らない???  ドアシリンダーはエンジンキーと交換されていて違うキーの様でした。


  ドアシリンダーをピックで開錠  取りあえずバッテリー充電


普段メカニカル開錠をすることが無かったのでドアとエンジンキーが別だったとは、担当者の方は知らなかったとの事でした。


  この形 奥目シリンダーでテンションは長いタイプ必要 できたらピックも長い方が使い安いです


  できました 今回、クライスラーマークのみの小判型純正キーで作製 


当店にご依頼ありがとうございました。 緊急時できる限りの短時間で対応させていただきます!