2011 FC26 セレナ インテリジェントキー追加登録

神戸市西区のいつもの中古車販売店様からのご依頼です。

インテリキーを2個にしての販売の為、1個追加登録です。



5年経ってますが綺麗な車でした。


1個の追加作業ですが、追加で簡単にできるテスターではなぜかファールで登録

できませんでした。

経費は高く付きましたが、紛失の時のやり方で登録できました。

ニッサン車はいつも思いますが、認知されるときのインテリキーの向きが結構シ

ビアなので、エンジンがかかるまでドキドキします。

扉を全部締めないと登録できないので、今日も汗だらだらでした・・・(笑)




完成しました。


毎度のご依頼ありがとうございました。