2010 ニッサン タイタン スペアキー追加

一般のお客様からのご依頼です。


タンドラもでかかったけど、その次くらいにでかかった 

左ハンドル逆輸入車です。


最初のテスターはすべてエラーで登録できず、次のテスターでは、日産の1.

2.3.で2のハンドルロック解除の指示が出る。これをするとすべてのキーの

登録がリセットされてしまい、再登録できるか実績がないためリスクがありま

す。お客様も当然こんな話を聞いたらしてくださいとは言えませんよね。

万が一の事を考えてお客様がも持ち込まれたリモコン付きの純正キーは登録しま

せんでした。そして現在1本しかない為、クローン登録で作製しました。


本来のご希望の対応ができなくて申し訳ありません。

この度はありがとうございました。